決勝戦の内容はやっぱり素晴らしく❗️

大阪桐蔭の優勝は努力あっての優勝、だったと確信😆

金足農業のエース吉田君をはじめ
秋田県の皆さんや全国から応援したいという気持ちになった要因も知りました😊

「雑草魂」その名のとおり、吉田投手に誘われて金足農業に入学した選手も多かったとか。部員の少ない中で甲子園準優勝を勝ち取ったことは、誰にも恥じない立派な宝物だよね❣️

野球の枠を超えて日本全体で燃えた夏になりましたね❤️
全ての試合は見てないの。
テレビの熱闘甲子園を見て、今年の甲子園をふりかえりましたが、どの学校も忘れられないドラマがありました😆

いつか社会に出て青春時代を振り返る時

そう!まさに「桜の小径🌸」だね😊

素晴らしい夏をありがとうございました❣️