大阪 大東市
プライベートサロンmiu miu

こんにちはウインク
先週末バタバタでした気づき

息子が専門学校の同級生の結婚式があり
夜勤仕事終わりそのまま帰省しました!

小さい頃はたくさん結婚式行ったけど
大人になり始めての参列

何にも持って無かったから、
地道に必要な物を揃えて

帰省してから
二日目朝早くから、散髪に
革靴を合わせてみてもらって買いに行く
ということをして
やっと安心できました爆笑笑
なんだかんだ買い物や用事を済まして


夜は焼き鳥食べたいなぁ酔っ払い
と、なり
石切の馳走亭へ行ってきました飛び出すハート
私達は生ものとアルコールはだめなんですが
それ以外は
たらふく酔っ払い酔っ払い酔っ払い食べました笑い
ほんと全部美味しい酔っ払い
オススメ!

近くのシャトレーゼのフィナンシェ、私が好きで
買いにいったら自分へのおやつに
息子が凄い数の焼き菓子かってた滝汗


焼き鳥屋さんからはダッシュで
お風呂、明日の用意、早く寝さしましたお月様


キラキラ結婚式キラキラは京都で式から参列だったので
朝7時半くらいに出発して
待ち合わせまで送って帰りましたおねがい


日付けが変わる頃
再び迎えに車


すごく楽しかったみたいで
良かったおねがい
卒業後久々の友達もいて、4次会爆笑?まで
若いねぇ気づき
いい時間を過ごせて良かった!
そして結婚おめでとうウエディングケーキ


息子は最終日、さすがに寝不足で昼まで寝て
帰る準備して爆笑
昼はスシロー食べ
そのまま新大阪へ送りました
りくろーも手土産に無事直ぐ買えて
いつもと違い月曜日だったので
新幹線も空いていてスムーズに帰って行きました


充実の帰省だったみたいです
良かった良かったおねがい


プライベートサロンmiu miu公式アカウント友だち追加">友だち追加