大阪 大東市
プライベートサロンmiu miu

こんばんはウインク
先日お客さまに頂きました



北海道のじゃがいももぐもぐ



去年も頂いて飛び出すハート



今年はまず

今息子が帰省で帰ってきてるので

一緒に食べれる

簡単ポテトフライ!



アルミホイルと包丁で下処理したら

1口ざく切りにして

ネットの調理参考に

中火5分×2.強火8分で



キッチンペーパーがきれていたので笑い泣き

ザルとボウルの間に油すわすように

ティッシュたくさんひいて

マクドのバイトの時のようにして!?爆笑

(しっかり振って油切って少しおいて)



パセリと岩塩と塩胡椒少しまぶして

ざるふったら



中ホクホクしっとり

外カリッとの美味しいポテトフライ

できました酔っ払い







このタイプささたことなくて

でも、家にあるものでできたし

コスパ良すぎて


しかもめっちゃ美味しくて

頂いたじゃがいものおかげかな酔っ払い




いつかのマクドのソースと

韓国の燻製ハニーマスタードと

ケチャップで味変しながら食べました拍手



息子も丁度帰ってきて

玄関あけたら

めっちゃいい匂い酔っ払いと。

ほとんど私の昼ごはんですが気づき



じゃがいも小〜中の5つ分でしたけど

パクパクいけて

完食もぐもぐ!






プライベートサロンmiu miu公式アカウント友だち追加">友だち追加