大阪 大東市
プライベートサロンmiu miu

こんにちはウインク
急に寒くなり身体がついてこないですねアセアセ

昨日から毎年恒例の爆笑!
コストコ膝掛けボアを出しました。

気持ちいい飛び出すハート肌触りに
厚みがあるけど重すぎず

サロンベッドでは
お客さまに毎年好評です!


あったかさが
発熱とかではないのにぬくぬくで
膝掛けという名の毛布のデカさ炎炎炎


なんと言っても安い!!


お家用も昨日から寝る時にだしたら
何回か暑くて
目が覚めました笑
更年期高体温パワーかな笑い泣き


最近
風邪ひかないように
美味しく爆笑
果物を毎日たべてますが

有田みかんにはまり
美味しくてすぐなくなるので




1つ100円くらいで特価だった

ゴールドキウイを買い

1日1つにし

食べてて、





今年、忘れてた!!

と慌てて購入してりんご

さっき届いた!


シナノスイートラブ



もうほぼ終わりかけで

訳ありだったけど即見つけて購入




長野県高山村の農家さんから届きました拍手




不揃いとか傷、ほとんど気にならない程度!

早速朝昼ご飯に

一番でっかいりんごから爆笑飛び出すハート

いただきました

1切れがまたデカいので2.3等分に

1つでこんなにたくさん!


早速半玉食べました

美味しー飛び出すハート



しばらく1日1りんご摂取生活をりんご

嬉しいおねがい