大阪 大東市
プライベートサロンmiu miu


こんにちはウインク
最近のお気に入り朝ごはんは

スーパーLIFEの小麦の郷のホテル食パン
バター多めのほんのり甘いパン

をトーストしてるあいだに(1枚はチーズのせ)
スクランブルエッグして端はよく焼く
ガサガサレタスを手ちぎりあらい、
プチトマトアイコをあらい

のせていき
ケチャップとマヨネーズ少しずつのせ
挟んでできあがり爆笑


早い、安い、美味いの男メシ口笛


片手で持つのは難しい笑い泣き


見た目より
めちゃ美味しくて
毎日食べても飽きない!!

で、パン無くて代替えだと
美味しさダウンで

一番これがシンプルなのに
めちゃくちゃ美味しい飛び出すハート


食べすぎて
とろけるスライスチーズがきれて

これあったから

使ってみた!




こんな感じ



クリームチーズ濃そうやし
塗りすぎたのに


チーズの存在感は
薄いとろけるスライスチーズのほうが
ありましたキョロキョロ気づき



もうそろそろ寒天ゼリーが
売り場から無くなりそう、、、


買いだめておこうかなおねがい


プライベートサロンmiu miu公式アカウント友だち追加">友だち追加