大阪 大東市
プライベートサロンmiu miu


こんにちはウインク
半年前に息子が帰省した時に

たくさん手土産買う時間あったのに

新幹線乗る前でいいか

と、

呑気な帰り道

まさかのお土産やさん
大混雑&大行列滝汗滝汗滝汗


まだ空いてるおしゃれな
堀江?の洋菓子屋さんみたいな
とこしか(売り切れ寸前やったし笑い泣き)
時間的にかえなくて

申し訳ないくらい
お会計さっさと済まし
ありがとうございますダッシュ
と、
私達は新幹線まで全力走り

気をつけねーバイバイ
と、見送ったあと
お互い汗だく滝汗滝汗滝汗



今回は学習して、、、
あれはあかんかったなぁチーン


コナン見に行った時に
土産コーナーで
先に買っときましたウインク


前回はおしゃれバウムクーヘンと
おしゃれどら焼き?で
小さめな洋菓子だったので


今回はガッツリこちらにしました!

茜丸のどら焼き下矢印

数が半端なんでバラで売ってるやつ購入

開けて置くのは自分なので!



(ネットで写真借りました)



こんな味もあるんや!!

息子から出勤してすぐ
どら焼き大好評!とラインきました爆笑


大阪に住んでいると
テレビを見てると昔から
ルンルンあーほんま...ルンルン
と茜丸のCM
流れてくるから自然と頭に入ってるおねがいルンルン


息子は福岡の通りもんも
大好物なんで爆笑

しばらく

月化粧下矢印


お土産に2.3回連続で買ってました爆笑
自分も食べたいからもぐもぐと。
続いてたので今回は茜丸を。


GWには
高校の友達のとこへ長野へ行くみたいで
(お友達が働いてるお店で販売してる)
私は今まで食べた中で一番美味しかった
焼ドーナツを土産にリクエストしてますおねがい


プライベートサロンmiu miu公式アカウント友だち追加">友だち追加