大阪 大東市

プライベートサロンmiu miu


こんにちはウインク

白髪染シャンプーの続き!




あのあとお風呂で1回目使って見ました。



感想はう〜ん...キョロキョロ




簡単に

もやもやシャンプーのイメージでつかえたらよかった

  なんかやっぱりトリートメントみたいに

  塗らないといけなくて、

  市販の毛染めみたいに後ろは塗りにくい。


もやもやアルミパウチが出しにくい、

もやもや手が...下矢印最終形

ボディーソープ

クレンジング

何回もして取れにくくて

色黒の人でブラウンのグラデーションフレンチみたいやった泣


お風呂上がってから

リムーバ

アセトンでゴシゴシしたけどとれきれず

この爪汚い人みたいに泣



そんなこんなで1回目終了。



肌がかぶれやすい人には

負担がかかるのがないとか、

トリートメント効果で艶でるとかは

いいな、と思うので


そうなりながら

白髪が染まるのを願う笑



毛は少し染まった。

でも5回くらいしたらかわるかな?

と思う。。。



上手く撮れず

汚いけど

参考に

恥ずかしげもなく載せときます


使用前








1回目後





と言うか...

恐ろしい笑い泣きやっぱり禿げてきてるはてなマーク泣泣泣

電気バリブラシで

スカルプケアしはじめました、4日目!

今後の薄毛対策に...





プライベートサロンmiu miu公式アカウント友だち追加">友だち追加