大阪 大東市
プライベートサロンmiu miu


こんばんはウインク

まじかるクラウン子供の日まじかるクラウンが終わり
(今年は友達のとこへ行かなかったのでお孫ちゃんへのプレゼントも用意してなく...)
何もなく終わり滝汗

プレゼントって選ぶの楽しいよね照れ飛び出すハート


私はもう20年以上も前に母が亡くなっているので
母の日のプレゼントもしてないのですが、


うちに
小さな仏壇があるのですが、
暑い季節になるので
生花からプリザーブドフラワーの仏花に変えようと思い色々みていたのですが
決めれず...笑い泣き


5月になり、
とても気になるのを見つけ、
購入してみました拍手


色々見ていたやつのボリュームも値段も倍くらい
だったのですが、なんか一目惚れして。


母の日に被ったから少し華やかにキラキラ
きっとお母さんも気に入ってくれるかな


今日お花届き



現物が見ていたより、素敵すぎておねがい      めっちゃ気に入った!!              

        



写真が少し暗く写ってしまってるけど

たくさんお花の種類があって

(全てプリのお花)





お花屋さんで見たやつよりも豪華でした!

私はメルカリでは農家さんから野菜や果物買う

のがほとんどなのですが、


フラワーアーティストの方がたくさん出品してて

オーダーもできるみたいでおすすめです!

良い買い物できました拍手





ガラスドーム?に入っていて

とてもいい感じです。



ちょうど仏壇の高さにもあってた!


喜んでくれたかな?
母の日としておねがい






プライベートサロンmiu miu公式アカウント
">