大阪 大東市
プライベートサロン miu miu


こんにちはウインク
お客様終わり窓見ると...

暗いガーン


どんよりしてますくもりくもりくもり

降るかなー


プチぷよ移動くるくる


そして今日のプチぷよ

黄色が色づいてきてる!

ただまばらな育ち方...滝汗滝汗滝汗




赤のよく育ってるゾーン

なかなか色付かない笑い泣き笑い泣き笑い泣き






そして今日の収穫3爆笑爆笑照れだけ!


最近カラカラやから水やり毎日してるからか、

うまく育てれてないからか、

酸っぱい気味アセアセ



遅めの昼ごはん炎

と一緒に食べました照れ




そして最近おぼろ豆腐にもはまり、

ストック中。

この中から

昼ごはんに麻婆豆腐風食べましたウインク

レンチン3分でできるOK

そして美味しい炎炎炎

ピリ辛を食べた後は







お客様に頂いた


生麩まんじゅうラブ!!






初ですルンルン


私の好きな緑ラブラブ笹とよもぎの香り!

優しい生麩生地に甘い餡酔っ払い




美味しくいただきましたくるくる

ありがとうございますラブ




美味しい食べ物、幸せ。

癒されるおねがい






プライベートサロン miu miu公式アカウント

">