大阪 大東市
プライベートサロンmiumiu


今日は
ひょう?みぞれ?がザーッと降ったりアセアセ
寒い日でしたねギザギザ


なので友達から頂いた大っきな大根と、
とりつくねと、牛すじとあったので、
厚揚げ、しらたき、うずら、はんぺん、練り物
など、食べたいのを買い足し

ドーンと入れて
おでんとして食べました照れ
美味しかった!
熱々であったまる炎


ガスでグツグツ20分くらいしてるあいだに、
ハンバーグが片面焦げもやもや笑い泣き

魚焼きグリルもずっと使わずでしたが、
こないだ友達にでっかいにしんもらい
魚焼きグリル使う事になって、
焼き魚解禁酔っ払い
おとついはさんま、
今日はアジの塩焼きをもぐもぐ

焼きたて美味しー照れ


サラダは野菜が高かったのでパックさらだにしてます、最近。



このシャトルシェフ、
割とだいぶ前に買ったけど、
なんやかんや重宝していて、
今日みたいにコンロが渋滞してるときや、

カレー、しっかり煮込みたいものを
ある程度ガスで煮込んだら
赤い容器に入れて放置で、
しっかり煮込めて、
味も今日の大根みたいにトロトロ味しみに
なってくれます。
ガス代節約、
離れても危なくないから
他の事できるOK


今はもっといいのがあるんやろうなぁくるくる
でも!使えるおねがい