大阪大東市
プライベートサロンmiumiu



遅くなりましたが...
門松明けまして
       おめでとう
                ございます門松
本年もどうぞ
よろしくお願い致します桜

今日は朝から雨、風が凄い日でしたねあせる
風は1日ゴーゴーゆうてましたね滝汗
気温は高め、
ベランダは飛んでいかない風向きなので
久々洗濯物が1日で割と乾きましたウインク


今週末には成人式キラキラ
うちは男なので、
ほとんどお金をかけず用意しましたくるくる

いつものスーツ用の安い革靴でなく、
先月バイトしまくり、
奮発していい革靴、
自分で買ってました笑い泣き

申し訳ないタラー
ありがとう真顔

何だかんだ母子家庭だったり、
野球でお金使いすぎたことに
気を遣ってくれてるようで。
物を買って!といわなくなりましたアセアセ

高校卒業してからは特に...


と、
話が逸れてしまったけど、
週明けの成人式の日に使う
チーフが今日届いた!

ピンク系ネクタイに合わせての
ピンクウシシ
冠婚葬祭の冠に成人式はあたるみたいなので
めでたい感強いけど滝汗


白かピンク!とスーツ屋さんにいわれたので
ピンクにしました!

色々みて、形できてて、
型くずれしないやつがいい!と。 
でも白とピンクはうってなくて、
しかも柄ガラしかなく、

ネットでオーダーで作ってくれる、
スーツ屋さんがあると笑い泣き
一昨日注文し今日届いた!早い!
本当ありがたい笑い泣き


きちんと感がでて、
おススメですOK




ありがとうございますおねがい