大阪 大東市
プライベートサロンmiumiu



こんばんはニコニコ
今日は少し早めの...
誕生日とクリスマス、
おまけに正月の贅沢は、まとめて!!


という事で爆笑ハッ
美味しいご飯&ケーキ食べに
行ってきましたキラキラ









ホテルニューオオタニのサツキレストラン
ウィークエンドビュッフェナイフとフォーク


久しぶりに!


今回はぶり、鰻、いくら、
そして栗のスィーツでした照れ


写真があまり美味しそうにとれなかった滝汗

いろんなぶり料理があり、
和洋折衷?




写真でっかすぎた滝汗
タコとフグとぶりの天ぷら美味しかったキラキラ



握りも照れ




小さなお椀で気に入ったのが
ぶりの粕汁キラキラ




マグロのクリームシチューメレンゲ乗せナイフとフォーク





いくらのこぼれ丼と鰻丼、ぶり丼照れ
鰻柔らかくて美味しかったくるくる
ちなみにふた口くらいにごはんは
よそいましたグラサン



ちなみに、以前はこんなサービスがなかったような?
今日のビュッフェでこちらのアルコールフリーが半額でご利用いただけます!ポーンと。


飲む人には超お得!!ですよ。





で、お気に入りのパンケーキ口笛
でも!
たぶん...砂糖が、かわった。
前のが私は好みでした笑い泣き
ちなみにデザートは二人で分けましたアセアセ


栗のショートケーキは安定の美味しさラブラブ
モンブランは濃厚で
梅酒サワーと20分くらいかけてたべました滝汗



絶対濃い系は1個を半分でも時間かかり爆笑ハッ
りんごのゼリーとぶどうのゼリーは甘すぎて
食べ切れなくて笑い泣き




そこに登場が
素敵なウエイターさんからの
お店からの誕生日プレゼント🎂


ティラミスラブ


一番美味しい!照れ
と言って食べてました爆笑ハッ


お腹開けておきたかった、と。



息子も、
心遣いが嬉しいなキラキラと。


ウェイターあんな感じしてたん?
と帰りの車でグラサン
そうやで!と。
でもパワハラが酷すぎて戻りたくはない、と爆笑
ニューオオタニではなく、
ヒルトンとかコンラッドとかやったけどアセアセ


ま、そんな酷すぎバイト経験も
していたら、
環境の良いバイトのありがたさもわかって、
早20歳にウインク



なんやかんや今日は楽しい一日でしたおねがい