大阪 大東市
プライベートサロンmiumiu


こんにちはニコニコ
今日も朝から頂いたキウイ🥝食べましたラブ
美味しかったルンルン



そしてまた、頂いたくるくる

野菜とキウイ、みかんラブ
すでにみかん4個食べてしまったアセアセ
甘くて美味し!
止まらん笑い泣き


いつもありがとうキラキラ


毎日寒くて、
暖房と加湿器と自分の保湿の戦い。


髪もパサつき、
肌はかゆい、
喉は乾く...


さっき昼ごはん買いにディオへ!爆笑


ドリンクも次々に飲み干すから
買っても買っても、
お茶沸かしても沸かしても、
すぐ無くなる滝汗


とりあえず
まとめ買いウインク
これにペットボトルのお茶と、
缶のボス?の甘くないカフェラテまとめて購入。
全て¥50くらいポーンポーンポーン
安い、家計に優しい。



そして乳酸菌軍団。
まだインフルエンザ予防接種してないから笑い泣き



唇がすごい縦じわゲッソリゲッソリゲッソリ
年中ヴァセリンなんですが、
この2.3日唇の老け見えが凄すぎて
びっくりする笑い泣き

雨ふれくるくる