大阪 大東市
プライベートサロンmiumiu


こんばんはニコニコ
今日は
UVER world
大阪城ホールライブ行ってきました照れルンルン


今日はとてもTAKUYA∞がご機嫌で
ノリノリでキラキラ
喉も良さそうで
とっても良かったラブ!!


ギリギリ銀テープとれる
アリーナさかい目キョロキョロ


周りの若者達がちゃんととれてるの見届け爆笑ハッ
最後に降りてきた
銀テープジャンプくるくる


背がでかいとトクキラキラ
なこともある爆笑!


大人げ、ないかなとおもいながら、
たくさんとれそうやったけど
最後まで我慢してグラサン

1つ記念に持って帰りましたおねがい


帰りに友達と、
大衆居酒屋へ。


あまりいかないけど、
美味しかった笑い泣き