大阪 大東市
プライベートサロンmiumiu



こんばんはお月様
数日前に買いだめした、
ドトール×白バラのカフェラテ...

あの日を最後に見る事なく笑い泣き
美味しい!
そして激安¥50だったのになぁもやもや


次なるまとめ買いは
昨日?買った、
いちごミルクラブラブ
しかも¥68になってたポーン
よく売り切れで、
あったら、狙うグラサン
しかも先週?は¥88だったような!?
まとめ買いくるくる
残ってたのだけ。



そしてスムージー
初見えの、ミカンラブ¥50
とりあえずまとめ買いウインク
違う味は
ちょこちょこ買います。




で、
ヨーグルト照れナイフとフォーク1つ¥49
加糖だから甘いけど
美味しいもぐもぐ


ドリンクも、ヨーグルトも
1日1〜2コ食べる二人で。
なので、3日持たないですアセアセ



あと、ディオのスーパーの食パン🍞
最近コレなくて
久々にあった!
4枚切りくらいの厚さにして冷凍。
ながーい爆笑
3斤分くらいで¥198かな?



安くまとめ買い出来ました爆笑ハッ



そして友達から
野菜頂いたキラキラ
大根の葉っぱも新鮮でバリバリだったので
あのふりかけ、久々につくろうルンルン
大きなさつまいももラブ
ナスも、弁当のおかずに肉と炒めて!
毎回ありがたく頂いてますもぐもぐ


頂いたキウイ🥝
今朝食べました!
熟して美味しかったもぐもぐ


美味しい食べ物、幸せな時間ですおねがい