大阪 大東市
プライベートサロンmiumiu



おはようございます晴れ
昨日は急激な寒さでびっくりしましたねアセアセ


寒い寒いギザギザ
言ってました。


暖房も寝るとき以外、
つけっぱなし。


肌、髪の毛の乾燥が一気にきた笑い泣き


あったか湯船は幸せな時間でした炎炎炎


フローリングがやっぱり足元冷えるので
ちょうどスリッパかえたかったので
となりのしまむらへくるくる



かかとがついてる、
あったかファイバー系のスリッパです。
私足がでっかいので可愛い柄はなく笑い泣き
落ち着いた感じ。
中のチェック可愛いラブラブ
とりあえず、昨日今日は足があったかいラブ

女性サイズは中に
猫がいたり、
明るい可愛い色のスリッパだったり
ありましたよウインク
¥1000まででたくさんありますよ!


ぱっといけて、
履き心地がいいものや、
可愛いデザインがあったり、
今回のような
機能性高いのがあったり
しまむら、
重宝してますキラキラ


ここ3.4年は
お客様スリッパも、トイレ用も、
しまむらスリッパですおねがい