大阪 大東市
プライベートサロンmiumiu



こんばんはお月様
昨日髪のうねりケアオイルを買いに行きました。


年々髪のうねりが...滝汗
くせ毛に、うねりに、パサつきにアセアセ
艶がチーンない。


市販のものから美容室のもの、
色んなオイルや、美容液を渡り歩き、
しっくりいくのがなく
たどり着いたLUXのうねりケアオイルキラキラ


リピート3本目。


ここ1年以上矯正あてずになんとかなってるOK
そして重くない。
さらに香りがきつくなく、
すごいいい香りで気に入ってて口笛


普通にドラッグストアに売ってるルンルン



昨日リピート買いしにいったらなくて笑い泣き
新しくリニューアルしたみたいキラキラ



多分、髪に輝きメイクキラキラがプラスされたんかな?
くせ毛、うねりなどエイジングケアに興味がある方は一度使ってみてくださいウインク
¥1500くらい。


香り少しかわったかも!?