ルーフキャリアの高さの注意書きをテプラで作ってみた。

商用車感マシマシ。



Amazonで安い電圧計を買った。ハンドルの隙間に通してタコメーターの配線につなぐ。

ハンドルをまっすぐ持つと見えない位置。運転中も気になりません。そもそも運転中に見るものでもないしね。

低い時は12v後半、高い時は14v前半。そんなもんなのかね?



またAmazonで車内外温度計を買ってみた。

この梱包でいいのか?本当にいいのか?



角度が悪いと数字が読み取れないのでサイドブレーキの下に設置してみた。カバーの隙間から配線を通して助手席の下へ。



ちょうど荷台の中心にぶら下がるように設置、というかくくりつけただけ。

しばらく様子を見てみましょう。