5月14日に2018/19シーズンの報告会を旭川市内で行いました。
昨年の様子はこちらから。


改めていろいろな企業、サポーターの方々に支えられているのだなと実感しました。


退団に伴い挨拶の時間をいただいたのですが、話すことを事前に決めずその場の思いつきでお話しさせていただきましたが。お話ししたいことが浮かんできすぎて頭の中で渋滞して訳のわからないことを話していたのではないかと。いろいろ申し訳ございませんでした🙇‍♂️やはり話す内容をしっかり考えてくればよかったです。
そして、安室奈美恵氏の歌を披露できる人間になりたいと思いました笑
本当に話したかったことは、以前のブログで
エドの話よりも長く書きました笑
改めて以前のブログを確認していただけると幸いです。

山本の両サイドが足を広げすぎているのでこんなに窮屈な思いをしながら座っていました笑
素敵な花束と、
フォースの子たちからのメッセージありがとうございました!
最後にフォースの子たちとお話しできなかったのが残念。今後の練習に顔だしてくれるのかな?


もっとバレーについてエドから学びたかったけど、2年間学んだことを今後は学生に還元していきたいと思います。
Thank you Edo!
最後に変顔を要求してみました。琴美さんの名誉のためにもモザイクをかけます笑


2年間、バレーではあまり貢献できずプレーの成長を自分自身あまり感じられませんでした。
貢献できたのは、遠征時の添乗員役くらいでしょうか?笑
成長できたのは、おすぎのモノマネと英会話くらいでしょうか?笑
本当に山本のすね毛と同じくらい濃厚な2年間の日々を過ごすことができました笑

言いたいこと、伝えたいことがたくさんあるんですけど頭の中で渋滞しています笑
渋滞が解消されたら小出しにしていければと思います。

当日は全ての卓に回ることができず申し訳なく思っています。回らせていただいた卓では労いの言葉やさまざまな暖かい言葉をいただきありがとうございました。プレーでは足跡を残せませんでしたが、みなさんの記憶にはしっかりと足跡を残せたのではないかと思っています。
V1に行っても、5年後も10年後も忘れないでくださいね💕

2年間ありがとうございました!


それにしても字が汚いな...。
小さく書けば上手に書けるのですが大きく書くとこんな感じになってしまいます笑

今宵はこれくらいにしておきます。


したっ。