View this post on Instagram

きれいなモスクがあったので撮ってみました🕌レバノン料理を食べてないと思いお店の前に立ってみましたが、結局食べたのはチキンライス。漢字を久しぶりに見た気がする。そしてなんだか気温も湿度も高い。何だろうこの蒸し暑さは。中国系、インド系、アラブ系、カラオケまねきねこのハッピを着た人もいる。 そうかここは中東じゃない、シンガポールだ🇸🇬 乗り継ぎ待ちの間、街に繰り出してみました! 帰りはプレミアムエコノミーにインボラされました👍ビジネスクラスがよかったけど、贅沢は言わない笑 この旅の最初の沖縄のホテルがかなりいい部屋にアップグレートされたのに期待してたのにな笑 では日本に帰ります🇯🇵 ちょこちょこ旅の写真をインスタやブログでアップしていきますね! 今回の旅の記録 🇯🇵→🇰🇷→(🇶🇦)→🇯🇴→🇮🇱→🇵🇸→🇮🇱→🇯🇴→🇱🇧→(🇶🇦)→🇸🇬→🇯🇵 #シンガポール #モスク #料理 #レバノン #レバノン料理 #チキンライス #海南鶏飯 #漢字 #まねきねこ #はっぴ #乗り継ぎ待ち #プレミアムエコノミー #インボラ #アップグレード #帰国 #mosque #singapore #chickenrice #🇯🇵 #🇰🇷 #🇶🇦 #🇯🇴 #🇮🇱 #🇵🇸 #🇱🇧 #🇸🇬

Daiki Yamamotoさん(@voreas_yamamoto)がシェアした投稿 -