まずは偏屈弾丸ツアー1日目から

偏屈弾丸ツアー2日目です。

午前中

風の音で目が覚める。ドン曇りで強風。よろしくないコンディション。

動画バージョン。


ビーチに行ってみるもなんとも言えない感じ。
ビーチバレーとビーチサッカーできるやん!
プールに入ってウォータースライダーをしなかったことに激しく後悔。


チェックアウト後、豊見城市にあるウミカジテラスに移動。







マグロ丼をやっつける。生のマグロは美味しいと思ってるとスコールが。

那覇空港に到着後、ヴォレアスのスタッフ伊山えりか氏がこんなツイートを。


同時刻にお互い那覇空港にいた模様。







午後

沖縄からソウルに飛び、仁川空港から2駅先にある雲西(ウンソ)で降り、散策。
닭갈비(タッカルビ)の文字があったので
入ってみると、食べ放題のお店でした。そして炭焼きタッカルビで、イメージしてたのと違ったけど笑
後にわかったのですが一部単品メニューもあったみたい。







ごちそうさまでした。

こんな感じの2日目でした。