前回敗れた近畿クラブスフィーダに3-1で勝つことができました。






試合の詳細は田城のブログにて笑


それでは今日の写真たちを。


ヴォレアスチャント、なんだかグダグダになってしまい申し訳ないです笑
仲良しトリオ
やっぱり、この男のポテンシャルはすごい。
気合いが入りまくってますね。
悪くなかったよ!
得点が入るたびに飛行機ポーズやってたね笑
ここ最近、決めたら叫んでます。
あとはちらほら写真貼っておきますね!

普通じゃない表情のを選択してみました笑

レプリカユニフォーム欲しいですか?笑
合言葉は、
「Hey!Ta Siri.サービスエースを取って!」
合言葉を忘れずに!



今回はここまで。


したっ。