日曜日は、3-1で勝利しました。

今回思ったこと。
雰囲気がいい時と悪い時の差が激しいなと。それが結果にも出ているのかな。雰囲気が悪い時、ベンチからでも変えられるようになりたいです。

そして、帰りは安定の







遅延。お疲れした。
次回の遠征はなんのハプニングが!?


おすぎいろいろお疲れ!



顔が腫れてより変な顔になったおすぎがどんな感じか気になる方も多いと思いますが、写真映りを気にするおすぎから写真公開のお許しが一切出なかったので想像でお願いします。
顔の右半分が大変なことになっています。

なんともなければいいのですが...心配です!


期待の新人、戸田拓也もデビューしました。

キレッキレのサーブ、スパイクにご期待ください!

そして、今シーズンの初出場がセッターでした笑

セッターの経験は体育の授業くらいです。
ここにVリーグで一番下手くそなセッター誕生です笑


貴重なセッターシーンの動画をどうぞ。

だけど、楽しかったですよ!あとはリベロで出れば全ポジションクリア!


それでは今回の写真を📸

















今回はここまで。


したっ。