ヴィアティン三重と対戦し、セットカウント3-2で勝利しました。

今週の会場は近大の体育館。近畿クラブが寒いと公言していたのである程度は覚悟していました。
案の定寒かったです笑

そして近畿キッズの子たち、飴ちゃんありがとう😊

まずは試合中の写真を📸












今日の公式記録。
この内容でよく勝ち切れたなと思います。

そして、ヴィアティン三重も強いです。その結果がこれだと思います。
今シーズンもまだ直接対決はあります。お互い切磋琢磨しあいながら頑張っていきたいですね!


そして、今シーズンのヴィアティン三重戦恒例の、摩訶不思議記録たち。
詳細は下をクリック!




3度目のはちゃんとやってよ!と期待しつつ、内心はまたやらかせ!と思ってたりします笑


Ta Siri、奈良ドリーマーズ戦も頼むぞ!



公式記録を見てわかる通り、実は今回の遠征は諸事情でセッターが1人です。遼にアクシデントがあったらどうするんだろう?
と思っていたら、公式練習でトスを上げていた山本がそこにはいました。人生初の経験です笑
写真がなく残念です。


さて、日曜日は奈良ドリーマーズと対戦します。

Ta Siriに話しかけたら実行してくれます。

「Hey!Ta Siri、サービスエース取って!」

と話しかけたらサービスエースをとります。
何かTa Siriにご意見、ご要望がある方、コメントよろしくです!


今回はここまで。


したっ。