今日の昼食、すき焼き
今日の夕食、すき焼き


昼、やよい軒
夜、やよい軒


ただし、夕食はサラダつき笑


某レジェンドに、バカじゃないのと言われる。


明日の夕食も、やよい軒のすき焼きにしよう笑
雑穀米おいしい...



そんなわけで大阪に来ました。


今シーズンの遠征は何かしらのトラブルがありました。







今回は5分遅延で済みました。


大阪暖かいですよ!
外よりも試合会場の体育館の中のほうが寒い気がします笑


13時半からヴィアティン三重と対戦します。1試合目の状況により遅れる可能性もあります。


ウォーミングアップしつつ、試合直前の様子も写真撮影してTwitterでアップしようかな?どうしようかな?


明日はヴィアティン三重戦は公式記録間違われないといいな...笑








ヴィアくん来ますように🙏


今回はここまで。


したっ。