昨年は筑波大学を相手に初戦敗退。




今年は、

順天堂大学を相手に3-1で勝利しました。

昨年は初戦敗退だったので、天皇杯ファイナルラウンド初勝利です!


本当は木曜日移動だったのですが、

事故で高速道路が通行止めになり、時間間に合わなくて

みんなと一緒に移動できず。

今日は、

早い便に変更もできず、飛行機、電車の遅延もあり、試合開始に間に合わず。

試合後は風呂部活動を♨️


ってなわけで、今日はカメラマンに変身したので今日の写真の一部を公開します!















そういえば、
平均身長を下げちゃってごめんなさい笑



唯一のV2、V3チームになってしまいました。

やるぞ!
ジャイアントキリング!


今回はここまで。


したっ。