このツイートの続きです。

杉谷祐磨という男について。いや、男というくくりでいいのだろうか?笑
一応、そういうことにしておこう笑
ヴォレアスに入る前、社会人チームにいた頃から彼のことが気になっていました。
なぜなら?

スパイクを決めた後の喜び方が女子!
写真では伝わらないですね。

まさかその数年後一緒にプレーするとは思っていなかったですよね。
昨年のセレクションの時は知り合いがいなくてほぼほぼひとりぼっち。
この時はどんな人なのかも分からず。わかっていたことは、喜び方が女子!もしかして...?ただそれだけ笑


最近思ったこと。
最初は功太郎さんだったかな?チーム内でのあだ名がいつからか「おすぎ」と呼ばれることに。当初本人は受け入れてなかったような感じがします。ただ、今シーズン始まる前には、今まで一人称が「ゆうま」だった彼が「おすぎ」に変わっています!
そんなわけで、みなさん


おすぎ

って呼んであげてくださいね!


そんなおすぎですが、女子高生のような純粋さ、まじめさで毎日仕事に、練習に、トレーニングをがんばってます!
比布での練習後、昭和のスポ根並みに遅い時間まで練習をすることも。時間がある時は練習に付き合ってあげたいですね。チームの中でも一番頑張ってるのかなと思います。その努力がいつか報われますように。


がんばれ!アラサーの若者よ!


上の画像でわかるように、メンバー外だった山本に優しいフォローもしてくれます。
いつもいじってばかりでごめんね🙏いじりすぎて時々ふてるけど、なんだかんだで優しいおすぎが大好きです😘


さて、ネット界隈でおすぎ、かわいいと言われているようですが、近くで見てる立場からすると疑問符が浮かびます笑
もう一度よーく確認してみてください笑



山本からのお願いです。

おすぎと写真を撮る時は、必ず


SNOW

を使ってかわいく写るように撮影してあげてください笑
撮影後、かわいい仕上がりになっているかきちんと確認してください笑
ビミョーだったらお手数ですが撮り直しをお願いします笑


そんな試合に出ていない時も出た時も変わらず一生懸命頑張ってるおすぎをこれからも応援してあげてください🤗
声をかけたらものすごい笑顔で神対応してもらえるでしょう!ただ笑顔すぎてなんだか...笑


最後に、共通の知人から聞いた話なのですが、

ゆうまはプライドが高い。

果たしてこの言葉の真偽は...
答えは謎に包まれてますね笑
ちなみに中高生の時、人並みの反抗期があったそうです。


これからもよろしくな!



今回はここまで。



したっ。