昨日の
続きです。


昨シーズンの東川でのホームゲームの際にヴィアティンやヴェルディの選手が、
こんなことを言っていました。

今回、逆の立場でヴィアティンのホームゲームを経験して昨シーズンの彼らと全く同じことを感じました。

ヴォレアスコールもしていただきました。

今回のヴィアティンのホームゲームはお客さんも選手も、

「また来たい」

と思う演出だったと思います。





今後のホームゲームではヴォレアス北海道も今まで以上に素晴らしい演出を創り出すと思います。

今後、日本のバレーボール界が盛り上がることを期待しています。
山本ができることは限られていますが地道に頑張っていきたいと思います。

なので、1月の東川大会はひとりでも多くの人にお越しいただけることを祈って今日は寝たいと思います。



今回はここまで。


したっ。