土日はヴィアティンのホームゲームで三重県津市へ。昨シーズンは三重県での試合設定がなく、今シーズンがヴィアティンのホームゲーム初めてでした。

文句なしの快晴☀️まさに小春日和!

会場のサオリーナ。昨年できたばかりでとてもきれいな体育館。

ヴィアティンのホームゲームだったのでオレンジ一色!
来場者数も多く、明日は超アウェーになる予感。
北海道のファンのみなさん。こんな感じで声を出して応援してくれたら嬉しいです!恥ずかしがらないでみんな一緒にやりましょう!

試合後はお手伝いを笑



今日は、残念ながら負けてしまいました。
リーグ戦はまだまだ続きます。気持ちを切り替えて明日は勝ちたいと思います。


話は変わりますが、コンサドーレが今日の試合に勝ち、
次節最終節、今季ホーム最終戦かつ最終戦。サンフレッチェに勝てば3位以内が確定し、ACLの出場権を得られます。

来週は試合がないから札幌ドーム行けるかも!?

目指せACL出場!



これからは、Twitterで小ネタを挟んで行きたいなと思います。
山本のTwitterをフォローされていない方はぜひフォローよろしくお願いします!



今回はここまで。



したっ。