月曜日はヴォレアスも大学も練習がオフだったので、超弾丸ツアーを決行!行き先は台湾🇼🇸
ただ、火曜日は練習があるので長居はできず。
到着15:55
出発9:30
台湾は何度も行ったことがあります。ほとんどが台北だったので台北で特に行きたいなと思う場所もなく、仕事は一切しないつもりで行きましたが、結果3時間ほど何か仕入れられるようなものがあるか街を散策していたら2時間くらい経過していました笑

写真は台北の原宿と言われている西門町。入り口を撮影しただけで中には入らず笑


旅の目的やプランを考えずに来ましたが、コストコ行ってみようと思い、急遽行ってみました!

フードコートは日本とメニューも金額もほぼ同じ。何も食べずスルー。
日本で大人気のプルコギ!値段は日本とほぼ同じ。味は...?どうなんでしょ?肉製品は日本に持ち込みは一定条件がありますが個人ではほぼほぼ無理だったはずです。
いつか食べてみたいけどハードルが高い...
キムチとカクテキ。日本では見たことがないです。コストコオリジナルではなく他のメーカー商品なら見たことがあるんですけどね。
日本式のラーメンも!
プデチゲも!これも日本で見たことがありません。
結局、コストコで何も買わずに出てきました笑


今回のホテル。怪しげな雰囲気のロビー。
普段はドミトリーとか安宿に泊まることが多いので恐れ多いです笑
ポイントで宿泊させていただきました。
ホテルにジムが完備されていたので、ランニングや筋トレを。


翌日は9:30のフライトのため何もせず空港へ✈️桃園空港で初めて行ったラウンジがあったのでまたの機会に紹介しますね!

今回エバー航空で行ったのですが、この商品に一目惚れ。
実は柑橘系の匂いが好きなんです。今使っているハンドクリームはベルガモットの香りだったりします。
どこのメーカーなのかもわからず。ご存知の方がいらっしゃいましたら、一報ください笑

新千歳空港から家までの途中にコストコがあるので寄ってみました。
今回の戦利品は、これ!

家に着き、すぐ今日の練習に向かったので食べられず。翌日の昼食にとっておきたいと思います。
普通に焼いて食べる以外に何かいい調理方法ないかな?
これも何かいいアイデアがあればご一報ください笑



前日の筋トレの成果か、少しだけ今日の練習の調子が良かったような?ただ、終盤にメンタルがやられたのでそこが今日の課題でした笑


今回、謎の弾丸ツアーを敢行しました。みなさんは弾丸ツアーをしたことがありますか?



今回はここまで。



したっ。