土曜日は大学リーグのため参加できず、日曜日から参加させていただきました。
お越しいただいた方、応援していただいた方、設営、運営、撤去などを手伝っていただいた方、その他関係者のみなさんにお礼申し上げます。ありがとうございました。











今日は募金マンとして少しだけ活動させていただきました。ご協力いただいた方ありがとうございました。



募金活動中にいろいろな人に声をかけていただきました。
いつも応援ありがとうございます📣



話は変わりますが、どうですか?ライブ会場みたいじゃないですか?試合前の様子です。
実はライブに行ったことがないので勝手なイメージです笑
土曜日に札幌ドームで行われたEXILEのライブもこんな感じの雰囲気でしたか?笑

東京トヨペットの大楽さん!募金にご協力いただきありがとうございました!
そして、こっちもありがとうございました笑
他の写真はまた明日にします。

個人的にはリーグがまだ開幕していないので、少しでも早く開幕できるようにさっさと仕事を片付け、トレーニングしに行ったり、有意義な時間を過ごせるようにしたいなと思った1日でした。



今回はここまで。


したっ。