いよいよ明日開幕です!
今シーズンのスローガンは、


約半年間、来年3月まで優勝をかけて戦います。昨シーズンに続き優勝できるようサポーターの皆さまと一緒に戦っていきたいと思います。

さて、本日は母校に顔を出してきました。
来週から全国大会出場を目指し春高バレー北海道大会が開幕します。
母校の高校生たちも優勝を目指しがんばってください!

今回ヴォレアス選手の母校は、
滉一の母校
東海札幌
俊哉の母校
旭川工業
おすぎの母校
釧路工業
倉内さんの母校
浦河
修平の母校
白樺学園
昇太の母校
恵庭南
田城の母校
とわの森
が出場します。

山本の母校、科学大高(旧 尚志学園)は順当に行けば、準決勝で田城の母校、とわの森三愛高校と対戦します。

どのチームも最後の1点まで諦めずにがんばって👍


そういえば、母校にもポスターありました笑


今回の座席図です。
駐車場のスペースに限りがあるのでぜひぜひヴォレアスバスに乗って会場まで来てください。


試合の状況によってはビールが超格安の金額で飲めます🍺
そして、プレゼントもあります🎁
プレゼントは?
これ!


どうでもいい話をふたつほど。
・実はヴォレアスバスに乗ったことがないので、今回乗った方は感想を教えてください笑
・ビールが飲めないのでおいしさが全くわからないです笑

以上、どうでもいい話でしたー。


そして、噂の公式マスコット君(仮)が今シーズンの新ユニフォームを見つけちゃったみたいですね。



最後に、山本から個人的なお願い。これはどうでもよくないかもしれないですね。


明日あさってお越しいただく方!
ヴォレアスTシャツで観戦してくださいね!
えっ、持ってないんだけど。という方!もちろん会場でも販売しますので会場で手に入れてください!
ヴォレアスTシャツ、プレゼントされるフラッグを持って、会場内を、
さいたまスタジアム2002のレッズ戦や
札幌ドームのコンサドーレ戦
のように会場を真っ赤に染めてください!





今シーズンも応援よろしくお願いします📣

それでは会場でお待ちしています。



今回はここまで。


したっ。