さてさて、
今シーズンの相棒がすこぶるよさげです笑

軽い軽い。今まで重いシューズを履いていたので天と地の差です。


ご存知の方もいらっしゃると思いますが今週末の試合で僕たちが履いているシューズと全く同じものが数量限定で発売されます。







子供から大人まで様々なサイズを取り揃えています。ただし数量は取り揃えていないです笑

なので、

完全に早い者勝ちです!

バレーをやってる子供たちへ
ヴォレアスの選手と同じ靴を履いて練習してうまくなってヴォレアス北海道で一緒にプレーしよう!

そういえば、高校時代のバレー部の先輩で今は地元で農家をやっているK先輩がこのシューズをカッコいいと言っていました。
会場かインターネットで買いましょう!笑
いや、会場で買いましょう!笑



この動画が
今現在で9094回再生です。
10000回再生は誰の手に?あと900回ほど。開幕までに10000回再生されるかな?
10000回目をスクショでも撮ろうかしら笑
横取りしないでくださいね笑


そして、札幌地区の北海道新聞でこの記事が見られないのが残念😱

今回はここまで。


したっ。