先週末、コストコに行ってきました。
今回購入したのは、
もろみチキン(100g108円)
もちろん普通に焼いても美味しかったです。

写真は撮り忘れてしまいましたが、もろみチキンを使って親子丼も作りましたが、もちろんおいしかったです👍
ネギや糸唐辛子は焦げやすいのでご注意を!

次に購入したのは、
チーズ&チーズトッポギ(748円)

実は、ハングルが読め少しだけ韓国語もできます。
日本語と文法が同じで読み方も意味も同じ単語が多数あり、似ている単語も多数あります。母音と子音の組み合わせで文字が成り立ってるのでこのパターンさえ覚えられれば簡単です。

作り方は簡単!
トッポギを水で洗い、100mlの水と付属のタレをフライパンに開け、柔らかくなるまで煮込むだけ!
完成したのがこちら。
辛いものが苦手ですが、トッポギの中に入っているチーズがまろやかにしてくれます。少し辛かったのですが問題なく食べることができました。

ここでひらめきました。
このトッポギソースともろみチキンをミックスしたら美味しいのではないか?

じゃん!
うどんも添えてみましたー。

アレンジ次第でいろいろな料理に化けますね!




そういえば、今回のS席特典が発表になりました。

価格は10000円ですが、それを上回る特典があると思いませんか?
思わないという方はコメントください笑
勝利試合後にコート内に入れたり、記者会見を見学できるなんて、他のスポーツでもないと思います。おそらく、記者会見で選手に質問もできるはずです。今回S席の方、何か質問を考えてきてはいかがでしょうか?
東川大会、鷹栖大会でも同様の特典がつくと思われます。とても人気のある席ですので今回買いそびれてしまった方は次回はお早めに!


今回はここまで。



したっ。