最近、公式マスコット君(仮)が選手たちをいじってきます笑







なので、山本も公式マスコット君(仮)をいじり返したいと思います笑
とりあえず、軽いジャブで、
とコメントしました!

どんな返信が来るのかな?
返信なしに一票!



iPhoneやiPadのSiriで例えば、「今日の天気は」とか、「ヴォレアスの試合はいつ?」などと話しかけると答えてくれるじゃないですか?
それを、公式マスコット君(仮)にやってみようかなと思います笑
どんな会話になるのか楽しみ笑
1日1回、会話をしたいなと思います!
とりあえず最初は、

初歩的なことを聞いてみました。
返信がくることを祈ります笑
これから公式マスコット君の素性を暴いていければなと思います!



今回はここまで。


したっ。