さて、開幕まであと1週間を切りました!みなさんいかがお過ごしでしょうか?
わくわくしている人もいれば、ドキドキしている人もいれば、何も思っていない人などいろいろな感情が動き回っていると思いますが、山本は普段と変わらない気持ちで生活をしています笑

本日は、
必勝祈願を行いましたが、山本とレジェンドは参加できず。他のメンバーに託しました。
この様子を見て思ったのですが、しょうたの髪型が!?見間違えでしょうか?笑
様子はUHBでこの後か朝に放送されるみたいですが、
夜中の放送に賭けてみようと思います!笑


本題に入ります。
今回の開幕戦は、


こんな感じです。

2階席(F)と1階席(A)の価格差は1500円(一般前売りの場合)。この差をどう捉えますか?座って観戦できる。コートまでの距離が近い。などなど違いはあります。
個人的にはエンドライン側から見るのが好きです。理由は、トスの配給やバックアタックのトスの高さなどテレビ中継では見られない角度から見られるからです。
なので、1階席(A)でエンドライン側から見ることをおすすめします!
みなさんはどちらがお好みですか?

10日分の前売り券に関してはローソンチケットのみ取り扱いになります。当日券はA席で+1000円、F席で+500円なので事前に購入することをおすすめします!
チケットは、
お買い求めください。
ちなみに、大学時代の女バレの後輩がローソンチケットで働いていて今回の担当者でもあります。ここ最近バレー熱が高まっているみたいで、昨年のVリーグ チームの顔という雑誌を長期間借りパクされてます笑
後輩のためにもぜひよろしくお願いします笑



そういえば、旭川市長選挙が告示されましたね。投票日が試合と同じ日なので、旭川市民の方々は期日前投票をして当日は忠和公園体育館へお越しくださいね。



今回はここまで。


したっ。