さてさて、レジェンドの思いつきから始まった(?)ブログリレーもまもなく全員終了が見えてきました。

まずは今までのおさらいをしましょ!
























さてさて、本題に移りたいと思います。

【お題】

「今シーズンの見どころ(チーム&個人)」


チームの見どころ
個人的に思うのは、パイプの速さですね。昨シーズンより確実に速くなっています。あの速さだとブロック側も苦労するでしょう。
他のことに関しては、他の選手が既にコメントして似たり寄ったりになるので割愛します笑


個人の見どころ
タイムアウト時などのアップも兼ねたパフォーマンスをがんばりたいと思います笑


冗談はさておき、今シーズンは自分の役割をしっかりと果たせられるようにしたいです。
今はもう豪快で派手なプレーはできませんが、苦しい時の悪い流れを変えられるような存在でいたいと思います。
今回の大学リーグを見て、流れだったり、ムードや空気を変える選手の存在は大きいと感じました。

あとは、選手兼カメラマン兼広報(自称)として、1人でも多くの人にヴォレアス北海道を知ってもらい、会場に足を運んでいただけるよう、大事なことやどうでもいいことを発信し続けていきたいと思います!あとは試合前後のオフショットも撮影したいなーと思うので少しだけ楽しみに待っててください。


夢は超満員の会場でプレーすること


ひとりでも多くの人に思いが届きますように。


そういえば、最近髪が伸びてきた、
この人が、モンチッチみたいな髪型と言ってましたが、
山本はキウイ🥝に見えてきます笑
どうでしょうか?笑


次を指名するとごちゃごちゃするので指名はしません笑
残り2名です。おすぎが、次にのざを指名したので最後はもちろん!?



今回はここまで。


したっ。