今シーズンの相棒を紹介したいと思います!
今シーズンはこいつとともに戦っていきたいと思います。
昨シーズンの終盤からお世話になった、
こいつとはお別れです。今までありがとう。

今回の靴は軽くておしゃれなデザインでいいですね!実は15年ぶりくらいにローカットシューズでプレーします。
過去のシューズたちは
過去ブログで紹介済みでした。
前回のシューズで15年ぶりくらいに紐靴で慣れなかったんですけど、使っていくうちに慣れていくものですね。今回のローカットもすぐに慣れそうです笑

前回からケンパのシューズを使用しています。地味に気になってるんだよなーって方いらっしゃいますよね!?バレーはアシックスかミズノのイメージが強いですよね!?
そんな、ケンパのシューズを気になっていた方!
このサイトから購入できます!


今シーズンのシューズは、
ケンパ ウィング ライト レッド ブラック 2018
という名前です。
詳細は、

このシューズのPVもあります。


バレーやってる人で、人と同じシューズはなんだかなーと思う方!ぜひぜひ履いてみてはどうですか?



そういえば、としやからブログリレーが回ってきましたが今日は寝ます笑

更新まで少々お待ちくださいね。




今回はここまで。



したっ。