ご存知の方も多いと思いますが、ヴォレアス北海道は本日2歳の誕生日を迎えました。

ちなみにヴォレアスカーのナンバーはヴォレアス北海道の誕生日です🎂

ヴォレアスカーを見かけた際はご確認ください。


前身のクラブチーム、アイディーエフでは
クラブカップ全国大会に2度出場し、

富良野で、
高校生とエキシビジョンマッチやバレー教室などを行なったりしていました。


チームとして成長することはもちろん、北海道に根付き、みなさんに愛され、子ども達の憧れの存在となれるようにしていきます。
今はまだ知名度もそれほどあるわけではないと思います。自分が引退する頃にはチームが北海道の誰もが知っている存在になっていればと思います。
引退後はヴォレアスの内容だけを放送するテレビ番組のレポーターにでもなろうかな?笑
テレビ関係の方、いつでもオファー受けます笑


1年後、5年後、10年後、どのように成長しているのか楽しみです!まるで子どもの成長を見る親のような気持ちです笑 子どもいないんですけど笑


引退までに超満員の会場でプレーできることを夢見て、今日はここまでとさせていただきます。


したっ。