10/13から約1ヶ月間、北海道大学秋季リーグが開催されます。

貸切バスで移動します。運転しなくていいので体も楽だし車内で仕事もできる!
と思っていたのですが、

どうやら盗撮されていたようです。

帯広に到着すると、スーパーの中ではストーブがついていました。
山本家ではまだ暖房は使っていません。今シーズン暖房デビューはされましたか?

久しぶりに美味しいものをやっつけてきました!
このタレに、
唐辛子をぶっ込みました。
ちなみに、嫌な辛さはなくとてもおいしゅうございました🌶


自身の試合がある時にはジンギスカンや焼肉は食べないようにしています。試合前日はヘルシーで油をあまり使わないものを食べるように心がけています。


ちなみに、帯広は

しゅへぴーの地元です。

会場はしゅへぴーの母校である白樺学園高校で行います。


今回はここまで。


したっ。