土日は留萌で練習試合でした。

お越しいただいた方ありがとうございました。

午前中はSafilvaの試合を観戦していました。

高校の後輩たちもがんばっています。
Safilvaの監督、実は
中学校の大大大先輩だったりします。
大学を卒業して所属していたクラブチームで一緒にプレーもしていました。


個人的な内容があまりにもあまりにも無様すぎるプレーだったので、

荒れた海で反省会を行い、
腹ごしらえをして、
温泉で体を清めて
帰りました。

荒れた海で改めて考えました。
自分にできることはなんだろうか?サーブだけでいいので結果を残そう。そのためにすべきことをする。



次の土曜日は、
天皇杯の北海道ブロックラウンドです。
優勝できるようチーム一丸で頑張っていきますので応援よろしくお願いします。


今回はここまで。


したっ。