今日の質問は?
V-THEATERは来ていただけましたか?
今回は会場の照明を少し暗めだったので撮影するのは難しかったと思います。
ところで撮影機材は何になりますか?スマホ、コンデジ、ミラーレス一眼、一眼レフ📷
今回の会場だといいカメラいいレンズでも難しいのかなと思う暗さでした。
正直、スマホだとプレー中の写真はブレブレになりますね。
カメラの話になると長くなると思うので、続きを希望されるのであれば機材が何かわかればわかりやすく回答できると思います。他に一言で言うのであれば、連写機能をうまく利用して最高の一枚を見つけ出すのがいいかもしれません。
今回は、試合中の写真は一切撮っていないのでお見せできないのが残念です。


今回はここまで。

まだまだ質問受付中です!



したっ。