いよいよ明日ですね!




V-THEATER2018はバレーボールの試合を行うだけではありません。試合はあくまでもイベント当日のコンテンツのうちの一つといったところでしょうか?

バレーボールの試合だけではなくライブも開催しちゃうんです!
V-THEATER2017や昨シーズンの開幕戦でもお世話になりました。
実は昨シーズンの最終戦で、
代わりに演奏しました笑
もちろん嘘です笑

試合中もセンスのいい曲を流してくれます!オシャレな試合になるでしょう。
お二方ははじめましてなので、正直どんな演奏をされるのか実感が湧かないです。
コラボして演奏するのでしょうか?それとも個別なのでしょうか?どちらにせよ、盛り上がること間違いなしでしょう!

昨年まで道都大学のコーチをされていたので今まで何度も顔合わせをしていました。背も高く、とても美しい方でスタイルがものすごーーーーくいいので、隣に立たれると困ります笑

昨シーズンの最終戦でもお世話になりました。
詳細は、

こちらから。


今日、会場で練習しました。みなさんが想像しているバレーボールの試合とはかけ離れた仕掛けを用意していることでしょう。昨年のV-THEATERの時よりかは確実に涼しく快適な温度であることは間違いないです笑

おかげさまでS席は完売してしまいましたが、A席(1F自由席)とF席(2F自由席)は残っています。
まだチケットをご用意されていない方は当日会場でお買い求めください。
大人料金でチケットは3000円も違いますが席からコートまでの距離も3000円相当あるので個人的にはA席をおすすめします。

そして、


新デザインTシャツや
イベントTシャツなどのヴォレアスグッズも販売します。新デザインTシャツはSSから4Lまで用意しています。数量限定なので土曜日中に売り切れる可能性もあると思います。
豊田合成との試合だけ見られればいいやとお考えの方は最悪売り切れてしまう可能性もございます。ご都合がつく方は土曜日にお買い求めいただくことをお勧めします。



長くなったので、今日はもう寝ます!



今回はここまで。


したっ。