倉内さんの思いつきから始まった(?)ブログリレーですが、






















自分の番になりました。

実は、

以前のブログで紹介していました。

なので、詳細は↑に記載しています笑

大学生の時は記載していないので、少しだけご紹介を。

大学はレジェンド倉内さんに憧れて北海学園大学に。あっ、嘘です笑
本当の理由は刑法を勉強したくて入学しました。ただ、刑法があまりにも難しすぎて諦めたことは内緒でお願いします🤫
学校のレベルとバレーのレベルがちょうどよかったのが北海学園大学でした。
大学1年生の東日本インカレの時に明治大学戦でピンチサーバーとして大学バレーデビュー。その年の秋季リーグから大学4年生までスタメンとして試合に出させていただきました。
大学時代のお話をすると長くなるので、気になる方がいらっしゃれば今後お話ししますね。


次は、同い年トリオの
伊織に託したいと思います!


今回はここまで。


したっ。