そういえば、
ありがたいことに目標達成し、
2018年モデルシャツも、

各色限定数を超えてしまいました。
今後買える機会は、V-THEATERの時だけです。
売り切れ必至。サイズも限定。MとLが少し多めでSとLLは少なめです。急げ!
山本の予想を。
8/18に売り切れると思います。
なので、
「試合だけ見れればいいやー」
と思っている方。
シャツ自体が売り切れているか、欲しいサイズやカラーがないという状況になっている気がします。


信じるか信じないかはあなた次第です。


8/19にシャツが普通に残ってても怒らないでくださいね笑


ちなみに、選手モデルには
背番号と名前入りです。
今後の練習やV-THEATERの時に着用するかも!?


新プロジェクトに協賛し、協力いただいた方、ありがとうございました。


最後に、
このTシャツのデザインを盗んできました笑
気になるデザインは?
↓↓↓↓↓










































また次回!





































とは言いません笑
これです!


今回はここまで。


したっ。