8月某日、伊織に呼び出され札幌北陵高校に。何も詳細を聞かず行ってみると、予想通りバレー教室。女子を見させていただくことになりましたがみんな基礎もできていて可能性を秘めているなと感じました。男子も身長が高い子もいて、おもしろくなるなと思いました。
途中、伊織が抜け一人でいることになりました。その後、呼ばれ教官室に行ってみると、ラジオ収録でした📻うん、何も聞いてないです笑







キャプテンの子と収録させていただきました!もちろんしょうもない話が盛りだくさんで、スベり倒してきましたよ笑

編集担当の方、カットする部分が多すぎたと思うので、余計な仕事を増やしてしまい申し訳ないです🙇‍♂️
今週の放送だったのですが、お聴きいただけた方いらっしゃいますか?
「え?そんなの知らなかったし!」
と思った方!
このアプリから視聴可能です!


たぶん笑


札幌北陵高校女子バレー部のみなさん、楽しい1日ありがとうございました!
夏休みの練習も頑張ってねー📣




頑張れ、札幌北陵高校女子バレー部!

イマリエーール!!



今回はここまで。


したっ。