少し前ですが、三笠の道の駅に行った時の話です。
三笠の道の駅といえば?

やきとりですが、今回はお休みで食べられませんでした。

さて今回はメロンのお話です。
実は好きな果物ランキング1位がメロンです🍈

そんなわけで、三笠の道の駅で夕張メロンが売っていて、手に取って見てみると1玉300円🍈
少し小ぶりでしたがこの値段は安いと思い、下を見たらメロンの箱が🍈
値段をみると500円!
1玉500円かなと思いよく見ると、1箱500円!500円÷8玉=1玉50円
激安にもほどがあります笑

1玉切ってみるとこんな感じでした🍈
皮まで食べられるんじゃないのというくらい熟しすぎて柔らかかったですが、硬いメロンより柔らかいメロンのほうが好きなのでちょうどよかったかも。

カメラを初めて10年近く経ちますが、初めて花の写真を撮ってみました。
トンボとラベンダー。



今回の新プロジェクトも、おかげさまでかなりのご支援をいただいています。

終了までよろしくお願いします。


今回はここまで。


したっ。