みなさん、ざわざわしていませんか?笑

ここ最近の白石くんのブログ更新率の高さ笑

ではなく、

ここ最近の杉谷くんのブログ更新率の低さ笑

ではなく、




V-THEATER2018です。

伊織の前所属だった豊田合成と対戦することが決定しております。
詳細が豊田合成のホームページでちょろっと紹介されています。

あっ、もちろん観戦ツアーに参加しなくても試合観戦はできますよ!そのうちチケットの詳細も発表されると思うので首をながーくして待っててください。

昨年の様子をご紹介。
このユニフォーム懐かしい。
会場設営と撤去、ものすごく疲れます。
この時は会場暑かったですよね。
思い出しましたか?

昨年よりパワーアップした姿をお見せできるように頑張ります!

今回はここまで。


したっ。