昨日今日とイベントで旭川に滞在しています。イベントにお越しいただいた方ありがとうございました😊そのうちイベントの様子もお伝えしたいと思います。

さて、久しぶりに時間があったのとタイトルにある通り、そばが食べたかったので、

毎度おなじみ、鷹栖町の鷹の里に来ました!





ちなみに、






























「ヴォレアス 山本のブログ見たよ!」

と合言葉を言うとそばの大盛りサービスしてくれますよー。


では、そばを食べて札幌に帰りたいと思います。


が、しかし
ちーん。

鷹の里のおばちゃんに電話すると、
「買い物来てるからあと3時間は帰らないわー」

う...。

悲しみを抱えながら札幌に帰りたいと思います...。

そば食べたかった...。



今回はここまで。



したっ。