昨シーズンは、合計6日間ホームゲームを開催しました。多くの方が会場にお越しくださいました😊
しかし、超満員とはいきませんでした。

元プロ野球選手の新庄さんは、北海道日本ハムファイターズの入団会見時に、
「札幌ドームを満員にする」
と言いました。
当時は札幌に移転したてだったので北海道民になかなか根付いていない状況だったのを覚えています。
状況は違いますが今のヴォレアスと少しリンクするのかなと勝手に思ってたりします。
移籍3年目でやっと札幌ドームが超満員になりました。

山本は新庄さんの実力、人気、カリスマ性、全ての面において遠く遠く及びませんが、個人的にホームゲーム超満員計画を行います!
とは言っても個人で行うのであまり期待しないでください笑
まずは札幌の人にもヴォレアスの存在を知ってもらいたいので、札幌市内各地にポスターを貼らせてもらうところから始めます!

今のところ、札幌市内で山本がポスターを貼らせていただけるようにお願いした場所は上の2か所と、

こちらのジェラート屋さんともう1か所の合計4か所です。

札幌にお住いの方、札幌に来る予定がある方はヴォレアスのポスターがどこにあるかを探してみてください🎉


今回はここまで。


したっ。